バシャール:億万長者


新しい地球のスターシード達へ
貴方はある意味、すでに『億万長者』である事を知ってくださいとバシャールは話しています。でも『億万長者』とは、お金が余るほどある資産家のことを表す言葉で、自分のどこを叩いてもそんなお金はどっからも出てくる事はありません。バシャールの言う『億万長者』とは、波動の世界でのお話を意味しています。つまり、私たちはみな『億万長者』の素質を持って生まれてきています。でも、その素質を生かせるかどうかは、貴方の意識にかかっているのです。
『億万長者』から醸し出されるエネルギーの成分から”どんな感じがするか”、そこの部分をまず洗ってみるとわかりやすいかもしれません。例えば:
『億万長者』は自由で、どこにも不自由さを感じない気がします
『億万長者』は人生を謳歌している気がします
『億万長者』は不可能なさまがない感じがします
『億万長者』はいつでも幸せなかんじがします
『億万長者』…
と言う具合に、貴方の考えつく『億万長者』をリストアップしてください。すると億万長者は…に続く文章が、貴方の中にクオリティとしてしっかり根付いている事が分かります。貴方は100%完璧なのです。全ての可能性を秘めています。
それを生かすも殺すも貴方次第なのです。例えば、貴方がどうしても英語が話せるようになりたいと考えているとします。でも、思いだけでは英語が話せるようにはなりません。練習したり行動を起こす事で、新しいエネルギーを獲得する事ができるのです。ですから、ワクワクを生かすか殺すかの選択は、明白に貴方側にあるのです。
ですから、まず貴方にその可能性がある事を認めてあげましょう。
the PLANET from NEBULA>https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12369466028.html
💞長根 明様よりシェア💞

あなたは、輝く人生を歩んでいけるはずです。