連日の寒波で寒さを体感しています。
2018年に氷河期が来るというメッセージを聞いていたので、もしかして⁉️その前兆なのっと思いながらも寒さをどう楽しく過ごそう😃と
気持ちを切り替えていました。
寒くても毎朝の散歩は欠かさず冷たい風や雪❄️も今しか味わえない。。。
数カ月も経てば暑い😵暑いと言ってるはず(笑)
散歩中は、寒くてもノラネコちゃんが何処からともなく出て来て着いてきて道端をコロコロ転がって冷たいのに大丈夫⁉️って話しかけながら。
ここ数日は、電気会社へお問い合わせしたくて電話を朝からずっと夕方まで繋がらず😅
今日、絶対に繋がって欲しいと思って電話するも信じられないほどに通じない寒波のせいで一斉に電話を掛けているからでしょう。
いつもなら思い通りになるのに珍しく上手く流れない、、、
どうして⁉️諦めが悪く掛け続けるもダメ🙅♀️
ついに繋がった❣️と思ったら
『本日の営業は終了しましたとアナウンス』
どどっと疲れと苛立ちが出てしまう、自分自身に。1日を無駄にしたような気分🥲
そして、、、
翌日の朝に再トライするとあっさり繋がりました😆💕
更には何もかもスムーズに整ってコミュニケーターの方に感謝を込めて
『お陰様で助かりました。ありがとうございました🙇♀️』とお伝えしました。
朝から気分が絶好調です❣️
でもどうして前日は上手く行かなかったのかしら?
全国的に寒波の影響もあったのは間違いありませんが私自身のバイオリズムが低調な日でした。
翌日はバイオリズムは好調でした。
あまり気にも留めてなかったけれど、そう言う事もあります。
重要な書類の作成や提出であったり交渉する日などは、
ご自身のバイオリズムを知っていたり関わる人の運勢や運気も知ってた方がスムーズに運ぶように感じました。
そして、、、
物事が上手く行かない時は一旦、見合わせる事も大切です。
一度、立ち止まって時をみる方が後々、上手く流れていきます。
焦らずに確実に、、、
🏡環境クリアニング🏡
土地、建物、共有する場所、お部屋の
クリアニングエナジーのご依頼については、
メルマガご登録にてご覧下さいませ。