パラレルビジョンワークを私自身も行なっているのですが、最近もビックリ‼️することが起きました。
最近の事、、
母の月1回の定期検査で病院に行くのですが前回4月の血液検査でヘモグロビンの数値が7.7(正常6.2)で糖尿病の薬を飲まないといけないかもしれないと再血液検査を7月に行われていました。
その日の夜、7月からゴッドヒーリングを母に始めました。
8月5日の病院の日、 血液検査はないと思い母は朝食を済ませていたのです。 受付で血液検査を行いますて言われて、あちゃぁーーっまずいわぁ。と母と二人で撃沈してました。
が、、、 ここは気を取り直して待合室で待っている間にビジョンワークを行なってそのビジョンのパラレルワールドにシフトすれば良いんだぁわ❣️
と思い付いたので早速ビジョン開始。
先生に呼ばれて、、、
「わぁ!良くなってますね。これなら大丈夫。このまま様子を見てましょう。」とニッコリ笑顔で話されているビジョンをイメージして、ビジョンが現実に起きているパラレルワールドにシフト(移動)した!と意図して待っていました。
看護師さんに呼ばれて血液を取られたので「今日は、朝食を済ませて来たんですよね😅」 その場で少量だけ測定されると 看護師さんが「食事してこの血糖値なら良いですょ。」と言われて二人でホットしてました。
そして、先生に呼ばれて診療室に入ると、、、
満面の笑顔で「良かったですね!前回より7.7が7.2になっているから大丈夫ですね!このまま様子を見て行きましょう。たぁいが(凄く)努力ばしなはったでしょう。体重も減っているようだけん。」
と言われて、、、 ビジョンと同じだわ❣️
まだ1時間も立たずして実現した世界にいるんだぁとビックリしてました。
そして1カ月に1回が2カ月に1回に変更して貰えたり母と二人で大喜びでした。
今も実現させるビジョンを明確にしてワークを楽しんでいます。
また何かあったら、ご報告したいと思っています😊
🖌瞬間移動しちゃってる!