あなたの人生を最適な道へと導く羅針盤
ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

ゴッド☆ヒーリング

ゴッド☆ヒーリング ゴッド☆ヒーリングとは、、、 持病やアレルギー体質や心身不調を瞬時に癒すヒーリングです。 まずは、肉体面を強化し土台がしっかりすることが大切なプロセスとなります。 病になる原因は、、 悪い習慣・思い癖 …

天使の存在

エンジェル・イン・マイ・ヘア 〜天使は、いつも あなたのそばに〜 この本は、貧困・病気・家族との死別、周囲の無理解と心ない差別、つらい日々を支えてくれたのは、無数の天使たちだったー。 天使が“見える”女性が綴る涙と感動の …

リピートされる秘訣!

毎年リピートNo.1 人気のチャネリングレターです。 リピートされる、その秘訣は⁉︎ 一年間のメッセージを必要な時に読み返して頂ける事により気づきやヒントを得たりメッセージの内容が予言のようにピッタリな事が起きたりする人 …

宇宙は、あなたを応援してくれる

特別メルマガより一部シェアです! 宇宙は応援してくれるというテーマです。 心の底から自分がやりたいと思うことこそが魂レベルでやりたいことです。 魂レベルでやりたいことを見つけると宇宙は応援します。 宇宙の応援とは? 魂レ …

氷山の一角

氷山の一角 表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎない! 愛知ソニア 様Facebookより この画像を見て潜在意識を思い出しました。殆どの人が潜在意識を使っていません。 表面上に見えている顕在意識だけを使っていま …

結び目を解く聖母マリア

結び目を解く聖母マリア フランシスコ教皇が感動したドイツの聖母のご絵です。 1986年ホルヘ・マリオ・ベルゴリオ神父(現教皇フランシスコ)がドイツの神学校にいるときにこの絵を初めて見て心を打たれ、この絵はがきを作って母国 …

ローズクオーツガネーシャ

天然石ローズクォーツにガネーシャ彫刻置物です。いつも完売や入荷待ちのお品です。 商売繁盛・魔除け・守り神・恋愛運アップに良い置物です。インドでの儀式を終えて届きました 赤い粉や紐は、その印です。 サイズ約62x93x42 …

エンジェルナンバー222・2222すべては、上手く行っています!

エンジェルナンバー 222・2222 エンジェル👼メッセージ すべては上手くいっています。 願いは叶うと信じていてください。 奇跡が起こるのを待っていてください。 心配はいりません。 あなたのアイディアはもうすぐ現実にな …

ドラゴンは、ライトワーカーをサポートする。

スピリットガイドとしての ドラゴンとその意味   ドラゴンが好きな人は、パワーを授けてもらいましょう。 ドラゴンはどこにいるの? ドラゴンには、世界中の文化に、数えきれないほどの神話や民話があり、全てを把握する …

エンジェル333 ・3333

エンジェルナンバー 333&3333 333 人類と世界の未来を信じてください。 アセンデットマスターの最も強力な性質は、”完全に信じる心を持っていること”だということを思い出してください …

神の力*ゴッド☆ヒーリング

神の力 ゴッド☆ヒーリング ゴッド☆ヒーリングは、 一般的なヒーリングやエネルギーを送ると呼ばれているものではありません。 あなたの人生を最適な道へと導く羅針盤です。 あなたが気づかずに眠らせている無限の可能性を開花させ …

宇宙のミラクルシステムは、シンプルなのです。

宇宙のミラクルシステムは、 シンプルなのです。 日々の中で上手くいかない時やミスが続いて気持ちがへこんだり落ち込んだり 自信を失ってしまう時って誰にでもあると思います。 そういう時は、自分が暗闇の中にいて先が見えないよう …

エンジェルナンバー444

エンジェルナンバー444 ここ数日、何度も目にするゾロ目のナンバー エンジェルからのメッセージは、、、 【444】 あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。 あなたは沢山の天の存在によって愛され、支えられ、導かれて …

スピリット〜魂〜

Paul Banksさんの投稿 2018年3月4日(日) これがスピリット(魂)だそうです。 とても美しい輝きですね。 Paul Banksさんの投稿 2018年3月4日(日)  

レイキって凄い

今日、レイキエネルギーの記事をアップしていたら シンクロする記事を発見😊✌️ こちらです! 日本発でありながらも、逆輸入されることで一気にその知名度があがった「レイキ」。スピリチュアルな世界ではその名前を知らない人はいな …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ミラクルエンジェル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.