女神の愛❤︎魔法講座

講座受講中のクライアント様より

ご感想を頂きました。

❤️K.N様より

紅美さんこんにちは~😌

女神アフロディーテの封印解除エネルギー受け取らせて頂きました♥

3番の所の、子宮に手をあてて黄金の光をイメージした瞬間‼‼
涙がドバーーーーッと溢れ出ました‼‼

苦しさと、辛さ、悲しみの感情が溢れ出てきて涙が止まらなくなりました。もう癒えたかなぁ~と思ってもまた悲しみが出てくる。暫くその繰り返しでした。
なかなか最後の宣言文を読めなかったので、その自分に優しくゆっくりと寄り添い「もう大丈夫だよ、よく頑張ったね」と優しい言葉を沢山沢山かけてあげました

自分に寄り添えてあげられている事がすっごく嬉しかったです。そして宣言文を読み始めたら、今度は安心して、やっと楽になれた喜びの涙が溢れ出てきました。

まだ完全な癒しではないと思いますが、でも心も体もかなり楽になりました。
アフロディーテ様にも心から感謝しました😭💕
自分でもこんな苦しみを抱えていたなんてほんっとにビックリでした‼
涙と鼻水の30分でした😅
本当にすごい封印解除エネルギーだったので、紅美さんに報告したくてメールしちゃいました😜
今後も自己ヒーリング続けていきたいと思います😌

 

❤️K.N様

この度は、女神の愛❤︎魔法講座のご依頼に心より感謝致します。

第1回目は、【女性性・官能性の封印解除エネルギー伝授】でした。女性性が解放されるときには、涙が止まらない方がいらっしゃいます。何故か安堵されるようです。自己ヒーリングを続けることでスッキリと解放されていきます。

この女神の講座は、自分の中にある女神性を呼び覚ます事で愛と情熱と自信を取り戻していきます。女神のパワーを使って女神の魔法グッズを作成したりとワクワクする内容となっております。

講座を終える頃には、自己の魅力を最大限にアピールが出来たり人生に大きな変容が起きてきます!

どうぞ、楽しみながら進められて下さいませ。

女神の愛❤︎魔法講座

http://blog.livedoor.jp/angel88kumi/archives/2142816.html

ホームページサービスをご覧下さいませ。

 

女神の愛❤︎魔法講座