昨日の海外ヒーラーセッションの続編です!

実は、ジュディスさんのセッションを受ける数日前に好ましくない記事を見てしまいました。

世界中の有名ヒーラーのセッションを受けて自己評価している記事を見かけたのです。その感想には、サイキッカー?とは思えない価値無かったとか、かなりの悪態を書かれていましたが(汗汗汗)

人によって感じ方も求めている答えも違うんだなぁと思いました。
確かにハッキリした答えやメッセージを求める人には何か物足りなさやスッキリしないのかもしれません。

抽象的な感じのメッセージもありますしリーディングの時間も多少かかります。

降りてくるメッセージを伝えるには多少の時間は必要なので(笑)それは仕方のない事です。

サイキッカーと言う肩書きをお持ちなので、ビシバシと言うイメージがおありだったのでしょうか(^。^)

最初、その記事を読んで期待している自分が少し気持ちダウンしてました。

でも、実際セッションルームに近づくと
エネルギーを感じるし緊張感なのかハートが開いているのかドキドキしている自分にビックリしてたり(笑)

目の前で見るジュディスさんは、やはり存在感が違いますし空気もクリアでエネルギーが違いました。

自分の直感やハートの声を信じることが大切だと思います。

何かを決意した時に人の意見や目にした言葉で心がブレる事もあるかもしれませんが

すべての答えは、自分の魂が知っていて必要な人や場所や物へと導き繋がるようになっています。

自分の直感を信頼することの大切さを再確認しました。

ジュディスさんのお顔が小さくてグリーンの瞳が印象的でした。

時を経て念願のジュディスさんに会えた事で私の新しい扉がまた開いた~って感じました。

ずっと女性ホルモンのバランスが悪いのだと思い込んでいましたが、、、

それも1割はあっても、やはりエネルギーの循環が上手く出来ていない事を知って安心しました。

ジュディスさんに、この仕事は続けられないわょ‼︎って言われたらどうしょう(u_u)

と思ってたけれど、、、
むしろ、今後の私にエールを送って頂けて安心しました。

ただ、体のバランスは気をつけて~って

この仕事を始めてから10キロ太ってしまい痩せてもリバウンドの繰り返しで軽い食事をしていました。

エネルギーの循環が上手く出来て来れば、オーストラリアのキングサイズのビーフを食べても太らないのょ(^_−)−☆

私も日本に来ると太ってしまうけどタスマニアに戻ると元に戻るの(笑)

いやいやジュディスさんスレンダーでお顔も小さいと話すと、、、

「NOーーーっ(笑)」

ジュディスさんから東京には来ないの?

何故か大阪止まりで東京に行きたいと言う思いがなくて、、

メマイも酷い時がある事から東京の人の多さにもっと目が周るかもと思うと足が遠のいています(笑)

でも、その時が来たら行くと思います来年か再来年か行く予定ではあります。

ジュディスさん
「その時が来たら、、」

ジュディスさんも今後、新たな展開がおありのご様子でした。

まだ、ハッキリとしたビジョンは見えて来てないけどね~って(笑)

その時が来たら、、、見えて来るわ!

ジュディスさんとの密かな約束を交わしましたが実現したら、、そうなったら、いいなぁ~っ

これまで以上に更に自己修錬を高めながら、皆さんに素晴らしいエネルギーヒーリングやリーディングやワークをご提供して行ける様に。。。

心身のバランスを整えメンテナンスもしっかりしながら顔晴ります(╹◡╹)

今年の夏もジーザミストをご紹介します。

プライスダウンします!

どうぞお楽しみに〜っ