イエス様の聖痕

2015年8月末 海外サイキッカーセッション

ジュディス・カーペンターさん初セッションを受けた時の事です。

人生の扉がまた開いた感じでした。

セッション前はパスポートの更新に行ったりとバタバタしてセッション会場へ、、

セッション開始に録音をお願いしたら、、ジュディスさんは電気機器がストップするので難しい事からNG(残念)

ノート&ペンを持って居なかったので紙とペンをお借りしましたが、ずっと会ってみたい方だったので書くのも忘れていました。

目の前に座るジュディスさんの右側から虹虹の光が見えていました。

ジュディスさんが生年月日を聞いて、それを紙に書いて手でなぞって読み取ってのリーディング。

ジュディスさん

「あなたに虹虹の光とトンボがいて、ドラゴンもいつも一緒に居るわね~
そのトンボは最近亡くなった方で最近まであなたの側にいて虹の光を送っていたわょ。どなたか判る?」

私「5年前に亡くなった母の兄です。大好きでしたし良く伯父を呼び掛けていましたしトンボが良く私の周りに飛んでました。」

伯父の名前を聞かれて、、その人ょ。

私は嬉しくて泣いてしまいました。
「あなたは物凄い勢いで何かを漕いでたわねー。それから、あなたが無くした物がある白い服かしら?何か物を失くしているんだけど何かわかる?判らなければ、あとから気づくわょ。」

今日、自転車で電車の前まで行き携帯を忘れたのに気づき取りに戻り間に合わないかも凄く全速力で漕いでました。

ジュディスさんに見られていたよう
ジュディスさん
「質問をどうぞ、、、」

私「グランディングしてるのですが頭がボーッとしフワフワいつもしていてクライアントさんのメールが届いただけでもエネルギーを感じてしまうんです。どうしたら良いでしょうか?」

ジュディスさん

「ヒーラーの仕事しているの?それだけエネルギーを使っているならフワフワフラフラするわょ。ずーっと座りぱなしでしょう。オーマイゴッド、、、!!
グランディングもそうだけど部屋の浄化もしっかりする事、地に付けて歩くこと。

私もそうなるの何をしているのか?どこにいるのかさえ?分からなくなるの。

お肉を食べなさいエネルギーになり安定すると体も自然と痩せていく。食べ物に気を付けなさい。体に良い物がいいわ。
ヒーラーでどんなことしているの?」

私「ANGELヒーリング・レイキ・発展系レイキ・リーディングやアセッテッドマスターなとエネルギーワークです。」

ジュディスさん
「レイキは、彼(臼井氏)のエネルギー自体が素晴らしいものなの‼︎発展系なんて必要ないわ。そのままのレイキで十分に素晴らしいのに(両手を上げて苦笑い)
ニューエイジ系には走らないでと、出会う人に伝えているのょ

じゃあ私の手をリフレクソロジーマッサージしてみて思いのままに、、
あなたの手からのエネルギーや頭頂から誰と繋がっているか透視して見るから、、

私は、手の平の全体から指先までマッサージしていると何故か手の真ん中のツボを押したくなり押していると、、、

ジュディスさんの顔がだんだん変化してきてイエス様の顔に見えて来て‼︎

ジュディスさん
「あなたの目に何が見えた?」

私「ジュディスさんのお顔がイエス様に見えてきました!」

ジュディスさん
「そうイエスあなたはジーザスと繋がっているわ。ジーザスのエネルギーが流れているわね。私の手にも聖痕が出るのょ。」

軽く押さえていた場所がクッキリ窪んでいてビックリ
ここ、そうあなたが押していた場所がジーザスが十字架に磔られ釘を打たれた場所ょ。私は手の甲にも聖痕が出るのょ

じゃあ反対の手をマリア様なのか何がサポートしているのか?見てみるわ、、、頭の中で考えないで、そのままマッサージしてみて、どう見えた?」

私ちょっと意識が入りサナトクマラという名前が何度か頭に浮かぶも雑念だと思いビジョンとして浮かばず体感していることを伝えました。
「お顔は見えて来ないのですが私の頭やハートから眩しい光が出ている感じがします。」

ジュディスさん
「金色の光が頭や胸からでていて高次の光の存在と繋がっているわね~他に質問は?」

私「仕事の方向性で色んな事を沢山していて何をするべきか、、、」

ジュディスさん
「確かに沢山、沢山やってるわね~
この地(九州や熊本)でも必要となる人のようです。
私も今、新たなビジョンを描いているの、と言ってもまだハッキリしたビジョンが出て来ていないのだけど、、
今日、来た人達◯◯さんとあなたは私と繋がりが深いみたいょ。」

ジュディスさんと私の秘密の会話をしました。
ジュディスさん
「あなたの漢字の名前を透視するわね。
この名前が離れて飛ぶのょ
名前が変わるわ。今直ぐとか時期はハッキリ言えないけど、、
お相手のお顔は、ハッキリ見えないし名前も昔はフルネームで伝えていたけれど直ぐに行動して流れが変わってしまう事から今は見せてくれないの(笑)、、
白いボックスがキーワードで台の上で教える人か大工見たいに何かを作る人のよう、とても良い人です。ニューエイジ系はやめてね(笑)

あなたの漢字の名前からの使命は、調和と人に食べ物や心を与える為にこの地上に降りて来たのょ」

グランディングするのにジェッドの石が良い黒い石を持ち歩いて。それからメントスを食べてね~(笑)」

メントスを知らない私は、通訳さんがガムの様なスーッとするものコンビニのレジの前とかにありますょ。

残りの時間を最後にヒーリングをお願いすると、、、
ジュディスさん

「あなたエネルギーが入り過ぎてフラフラするわょ(笑)」
しない方が良いですか?
やるわょ~っ
メントスを食べてね~(笑)

ヒーリング中に
目の病院に最近、行った?
3~4年前でメガネを最近、作り直したのを思い出した。
「左目がかなり悪いわ腰もそうね~」
前日の夜は、右側のラインの痛みや鼻痛や右側の頭痛が酷かったけど朝には軽くなっていましたが右側を長めにヒーリングされて目もヒーリングされました。

「私の両目を見ていて光線のビームが出てくるから、、、」

ジュディスさんのグリーンアイズの両目がクロスに見えてクロスの光線がグングン入って来ました。

そしてジュディスさんの身長がドンドン伸びて行きお顔もだんだん変化して男性の顔にアゴが黒く硬いヒゲあとに見えて来ました。イエス様のお顔だわ‼︎

ジュディスさん
「光のビームと何か見えたでしょう。」

「両目の真ん中がクロスに見えて、そこからクロスの光線が入って来ました。お顔がイエス様に見えて来て身長がドンドン高くなりました。」

そう、ジーザスが光と一緒にあなたのハートに入って行ったわ。ずーっとその光の中にジーザスは、これからも居るわょ」

最後にジュディスさんと会えて本当に良かった事を伝えて最初からジュディスさんの右側に虹虹の光が出ていた事と随分前に、幣立神社で丸い虹と真っ直ぐな虹を見た話をすると、、、

「そう言う場所なのょ。あなたと虹の話で始まり最後も虹の話しで終わると言う私のセッションでは不思議な事が起きる人が居るのょ。」

とても名残惜しい感じになりました。
握手して、また会えたら、、

お写真は残念ながら自分のお顔をカメラに収めたくないのゴメンナサイね~

このセッション後からイエス様の存在をとても身近に感じられるようになりました。

そして、2016年3月の春一番が吹いた時のこと干していた白いスーツのジャケットが無くなって下の階や近所を探し回わると見つかったのです!

白い服をとは、お気に入りのジャケットの事でした。この服を購入した年にアロマ講座を学ぼうと決意したのとナイスボディだったので捨てることが出来ずもう一度、着れたら新調するぞ!と思っている意味深い服なのです。

明日、続編をアップします!