レイキマスター講座

ご感想頂きました。

❤️S.N様より

美さん😆どうもありがとうございましたm(__)m

始まるまではドキドキ、ソワソワでした😄
時間になり宣言文を唱えた後、特に下半身に熱さを感じていました!
紅美さんから伝えて頂いたメッセージは、もうそのまんまです😆!!
ヒーリング中も、頭で色々考え出すくせが出て、「あ~また頭ばっかり使ってる。これからはもっと楽にいくぞ」と自分自身に言ってました(>_<)
内臓の不調はすごく気にしていたので安心しました😁
チャミュエルさんからのメッセージも、側で温かく見守って下さっている事を感じウルウルしました😢❤
これからしっかり意図し、決意して行動していけるように頑張ります😆
まだまだお伝えしたい事が沢山ありますが、うまくまとめられそうになくてすいません(>_<)

そしてそして、ヒーリングが始まる数分前にプレゼント届きました~😆❤
マリア様の素敵なお絵立にエナジーまで入れていただいて✨、お身守りまで😆ビックリと嬉しさで、いまだにポカーンとしています♪

本当に本当に紅美さんの温かいお気持ちに感謝の気持ちで一杯です❤
ありがとうございましたm(__)m✨

💖S様

この度は、レイキマスター講座ご受講を頂きまして本当にありがとうございます😊

お誕生日にレイキ伝授のご依頼にとても嬉しかったです。また、双子の妹様より今回、ブログをご紹介して頂けたと言う事にも有り難く思っております。細やかなですが贈らせて頂きました✨

レイキレベル1を無事に終了出来ましたが体感もおありでしたので良かったです。何故かレイキ伝授なのに大天使がやって来てくれます。

今回は、ピンクの光を放ちながらチャミュエルがサポートしていると伝えてくれました。

レイキ伝授は、どんどんエネルギーがパワフルになって来ております!最後までどうぞ楽しく学んで下さいませ。

21日間の自己ヒーリングでご自身の心身と向き合って下さいませ。この期間は、私はとても印象に残っています。サナギから蝶へ変容する自分を嬉しく思っていました。

心の思いを記録しておくと、あとで読み返すと気づきがあります。

次のセカンド伝授もどうぞよろしくお願い致します。

ハリウッドスターも学んでる!

レイキティチャー講座