レインボーANGELブレス

久々にパワーストーンを繋ぎました。

一部のクライアント様に先行ご案内を致しました。お迎え頂きまして心より感謝致します。

❤️W様より
ANGEL紅美様
昨日届きました💕やはり隣県なので早いですね😊
仕事から帰ってくるなり真っ先に封を切って、ANGELブレス開けて見ました!
チャクラバランスを取って天界からサポートしてくれる力強いブレス、私の頼もしい片割れになってくれそうです👼
紅美さんが紡いだ世界に一つだけのブレス、なかなか手に入れることできないと思います😌私はラッキーな人ですね🍀✨
マリア様のワンド同様、特別なブレスになりそうです😌大切にしていきます💜
5枚に渡ってギッシリ書いて下さった手紙、何度も読み返していきます。

自分に自信がなくて💦自分を信じて大丈夫だと私の魂に強く言って励ましていこうと思います。魔法の言葉ですね😌

私が天使界と強く繋がっているなんて、感じることに蓋をしていたので 嬉涙が出ました😢
自分と天界を繋ぐパイプを強いものにしていこうと思います。

マリアオラクルカードメッセージも3枚も引いてくださり、ありがとうございます🌹

あとは自然の流れに身を任せて、自分を高めていきながら委ねていこうと思います。

紅美さんは的確なアドバイスを親身になってして下さるので、心強いです✨だいぶ心が軽くなっています👼

同封のクリスタルパウダー✨初めて見ました。使うのが楽しみです。
あと結び目を解くマリア様のかわいらしいペンダント✨可愛らしくてキャーと心の中で叫びました。
特典特典のオンパレードでまるで福袋のような豊さを頂いた感覚です😍
ハートがポカポカです💚

さっそくブレスを付けて就寝してみたら今朝目覚めた時間が4:04でした。
天使が合図してくれているのが分かりすごく嬉しかったです👼💕

それでは、長くなりましたが、この度も本当にありがとうございました🙇😊

❤️W様

この度は、レインボーANGELブレスをお迎え頂きまして心より感謝致します。今回は、スペシャルプレゼントも贈らせて頂きました。気に入って頂けて良かったです。

ストーンとのプログラミングについてもお伝えしておりますので身に付けて頂きレインボーANGELとの交流を楽しまれて下さいませ。いつもご依頼に心より感謝致します。

 

ANGELハート ❤️ブレス