自分を愛し信じること

ヒーラーの仕事を始めて7年目に大きな変容が起きられているクライアント様のお話をご紹介致します。

7年前から自分の内面と向き合い高めていらっしゃる女性がいます。

ここでは、Aさんとして書いていきます。

❤️27歳の頃よりご縁を頂きまして今年で7年目となります。
最初のご相談は、長く交際中の彼との結婚を希望されていました。最初は、過去世ANGELメッセージレターのご依頼より自己愛やインナーチャイルドを癒すことの大切さに気づいて頂いて女神コースを4年間、 レイキマスター講座 、ライトボディヒーリングコース、聖地遠隔セッションなど数え切れないほど自己探求に向き合いご縁を頂いています。

必ずしもコースや講座などを受講されても望む結果を保証することは、出来ません。と皆様にお伝えしております。

❤️今年は、7ステッププログラム〜無条件の愛を創造する7ステップ〜 講座を受講中です。

7年目に入っても彼と結婚する流れには、なっておりません。
一般的には、望む結果や成果が出なければアッサリ辞めてしまうでしょう!
せいぜいでも「石の上にも三年」と言う言葉のように三年で十分だわぁ!
そう思うでしょう。

それに望む結果が出なければ文句の一つでも言いたくなる人もいるでしょう。
こんなに長い時間を掛けても思う結果でなければ使ったお金に対しても悔やんだりすることさえあるでしょう。
Aさんは、一度も「どうして彼と結婚出来ないのでしょうか?結婚するには、どうしたら良いでしょうか?」と質問することもなく、、

コースや講座などでご自身の気持ちの変化を喜んで下さってました。

その健気さに私からアドバイスすることがありました。Aさんが魂レベルで癒され本来のAさんは、幸せであること、自分の人生を思いのままに歩くこと、努力や我慢や感情の抑圧を解放することに気づくこと、心から自分を愛し信じ大切にすることをサポートしてきました。
Aさんが真摯に自分と向き合い続けることで少しずつ気持ちに変化が起きていました。

 

Aさんは、昨年の冬くらいから一人で住むことを想い始められたのです。
彼との間に何があったかは、聞いておりませんが私は、新たな一歩を6年目にしてようやく踏み出す勇気を持たれた事に安堵していました。

出来ることなら彼女の望む彼との結婚を私は、天使達・イエス様・マリア様に願っておりました。

彼女の魂は、誰よりも何よりも真実を知っています!

Aさんは、長い時間を自分と向き合い愛する時間を続けられてきた事により自信も出てこられていました。
彼との結婚が必ずしもAさんの幸せであるとは限らないこと、それをAさんがどう受け止めるかも大切なことでした。

昨年、チャネリングレターのご依頼を頂きました。
その時のご相談が「一人暮らしを始めるので引越しする時期などを知りたい」と言うご相談でビックリしました。

私は、驚きでいっぱいでした。
Aさんには、まだまだ素晴らしい出会いがあると思っていました。
だけど彼と結婚が出来なくても一緒の時間を大切にしたいと言う思いも聞いていましたので温かく見守ることに、、、

6年目にして気持ちが変化し軸がブレなくなり、いよいよ次のステップへ
毎年、一年間ご縁のあるクライアント様へ必ず年賀状にその年のメッセージを書いて送っているのですが、、、

Aさんへの年賀状でのANGELメッセージは、とてもインパクトがあり覚えていました。

「結婚」
天使達が、あなたの結婚をサポートしています。人生の新しい始まりを祝福しましょう。

と言うメッセージでした。
アレ?彼と離れて一人で住むとお聞きしていたのに彼との結婚となるのかしら?

2月から始められた

7ステッププログラム〜無条件の愛を創造する7ステップ〜
最初の1〜2カ月目は、感情敵にもイライラされていたようですが、、
その反対に、どんどん新たな道へと動かなければならない状況になり予定よりも早く引越し先を探さなければならなくなったそうです。

そして、お金の面での不安も手助けてくれる人が現れ、、、

私が何よりも嬉しかった事は、「気になる人が出来て一緒に食事が出来ました。まだ、これからどうなるか分からないですけど、、、」

※その後も映画や食事を楽しまれているそうです。

未来のことよりも今、気になる人との時間を楽しんで頂きたいと思っています。

その先は、お任せです!どうなるんだろう?なんて不安な気持ちを育てるよりも二人の出会いを喜び一緒にいる時間を楽しむことが大切なのです。
明るい未来は、今が創り出すからです。

Aさんは、自分の魂(想い)のままに生きていけます。もう相手に合わせ相手の言動に一喜一憂することは、無用だと気づかれています。

自分と向き合いつづけて愛すること信じること認めることの大切さを知っていらっしゃるので自信を持って恋愛を楽しんで下さい。怖がることなど無用です。

7ステッププログラムも後半に入ってきますが恋愛にもそれが自然に活かされて来ると思っています。

新しい一歩前進に心よりおめでとうございます。

ここまで諦めずに信じて下さって本当にありがとうございます。

優しく温かく天使達と見守っています。

皆さんへ、、、
一見、不運と思える状況や願いが叶わないような状況こそが無限の可能性の扉への入口です。

それこそ本来の自分の目的に気づくことであったり魂レベルでの幸せや喜びに気づくこととなります。

今、手にして離したくないと言う執着心での愛は、苦悩を掴んで離さないことと同じです。

その手綱を緩める時こそ心も緩み平安な愛に溢れるようになれます。

無条件の愛を創造する7ステップ