❤️A様より

ANGEL 紅美さま

ソウルメイト&パートナーシップラブヒーリング三日間のアクティベーションとメッセージありがとうございます。
依存性のメッセージで幼少時に依存性の家庭に育ったというのが思い当たりました。

私も彼も親が宗教にはまり、その害を受けて成長し大人になり逃げ出すことができたんです。お互いそれぞれが受けた悪影響はいまだに傷としてなかなか消えません。
その影響でかかつてできなかったことを取り戻すかのように気を付けていないと私と彼との関係でというより主に仕事で自分以外の人のために動きすぎるというところがあり、これはある意味依存に近いかもしれません。
二人とも仕事をしすぎるところがあるので、気を付けますありがとうございました。

❤️Y様より

ANGEL紅美さま

ほんとに一年前からは想像もできないほどの変化と幸せにあふれています

大変なことがあっても、大丈夫と思えるからふしぎです

○○は、ほとんど毎日つけているのですが、心臓と気管の不調が消え、病院でも安心していい状態になったと言われました

仕事やお金、人間関係、そして体もどんどんいい方向に動いていて感動です。