金運・財運強化の4月

❣️Y様より

ANGEL紅美さま

お礼が遅くなりましてすみません。
アクティベーション、ありがとうございました。

からだの痛みは子どものころから気をはってがんばりすぎていたからなんだろうなと思いました。
心も体を休めているときには、痛みはやわらぎますし。
うまく付き合いたいと思います。
アクティベーション後、ものすごく疲れた感じがあったのですが、一日たったら、頭がクリアになり仕事がメチャクチャはかどっています!

ゴッドヒーリングもそうですが、こういうのは自分を客観視するのにも役立つと思いました。
自分で気づいていなかったり気づかないようにしていた恐れや不安を自覚できるようになり、だからといってさらに不安になるわけではなく、私、いま不安なんだ、じゃあ、どうしようかと考えて動けるようになるので、自分の可能性が広がる感じがしています。

あといろいろ感じたり見たりするようになりました。
神社にお参りして目を閉じると、光と一緒に姿が見えるんです。稲荷神社では金色とオレンジの光に包まれた着物のようなものを着た女性が見えました。そこを離れて目を閉じても何も見えないのに😃
稲荷の神様は女性なのでしょうか?参拝が楽しくなっています。

❣️Y様 ご感想をありがとうございます。

ゴッド☆ヒーリング後のご依頼でしたので心身・肉体の状態をクリアにさせて頂いて活性化エネルギーをお送りさせて頂きました。国常立様のアクティベーションは、リアルセッション後も1カ月間エネルギーをお受け取り頂けます。どうぞしっかりと受け取られて金運・財運の土台を創られて下さいませ。

ミラクル・ハッピーのご報告をお待ちしております。

国常立様と鳥居の不思議な関係

 

http://s.webry.info/sp/bloom.at.webry.info/201410/article_1.html?fb_action_ids=451882598308108&fb_action_types=og.likes&fb_source=feed_opengraph&action_object_map=%257B%2522451882598308108%2522%253A733631923376875%257D&action_type_map=%257B%2522451882598308108%2522%253A%2522og.likes%2522%257D&action_ref_map=%255B%255D

— Gold ingots — Image by © Peter M. Fisher/CORBIS