ゴッド☆ヒーリング

人気の3日間ヒーリング

ご感想を頂きました。

大阪市 在住 Y様より

【ご相談内容】

☆かなり昔から首から腰までの背面部の痛みがひどく腰痛は、子どものとき階段から落ちて尾てい骨を強打して以来ずっとあり大人になり仕事での同一姿勢や緊張からか首から腰まで常に痛く特に天気の悪い日は頭痛なども出てつらいんです。
長年の不調ですが、ヒーリングで改善できたらありがたいです。また、私の気持ちの面での改善点を気づけたらと思います。

1日目のご感想

Angel紅美さま
ゴッドヒーリング、ありがとうございました。

ゴッド☆ヒーリングメッセージより
背骨の途中(胃の後ろ)がエネルギーが詰まっていました。それにより脳にまでエネルギーが抜けれずに炎症が起きて頭痛が起きていました。
🔷ちょうど胃の後ろの背骨に痛みがあります。整体やマッサージなども効かないのはエネルギーがつまっているからなんですね。

仙骨・股関節にも炎症がありました。背面全体の痛みは、子供の頃に階段から転けた事のトラウマと恥ずかしさ、子供ながらの痛みの我慢と恐怖の残留感が記憶としてありました。
🔷股関節と仙骨、痛みます。階段から落ちてかなりの期間激痛があったのですが親に言ってもたいしたことないと病院に連れていってもらえず、ひたすら痛みにたえて片道徒歩30分の学校まで通っていました。
きつかったんだろうなと思います。
ちょうどそのころ、母が新興宗教にはまり、このよが滅びて神につかえないものは死ぬと教えこまれ、未来にたいする漠然とした恐怖感を抱くようになっていました。
いまは、新たに始める仕事にたいして、わくわくと不安が入り乱れて痛みをつよくしてしまっているのかもしれませんね。

鼻詰まりはあります!副鼻腔炎になりやすかったりアレルギー性鼻炎があるので…

毎日気持ちを緩めることを意識してみます!

ヒーリング中、大きな羽をもった人の姿がずっとぼんやり見えていてとても不思議でした。天使でしょうか?

ANGEL紅美より
ヒーリングの際は、イエス様❤︎マリア様❤︎大天使ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエルもサポートに来てくれますので天使のお姿を見られていたようですね。
2日目のご感想

ANGEL紅美さま

おはようございます。

二回めのヒーリング、ありがとうございました。

そのまま眠ってしまい、返信が遅れてすみません。 気持ちがよくて数時間眠ってしまいました。 一昨日ヒーリングを受けたあとから子宮のあたりに痛みがあるのは母性となにか関係ありますか?

クンダリーニは受けたことがありません。 紅美さんのブログでクンダリーニヒーリングがどのようなものか見てみました❗

4回に分けて月1回のペースで受けるのですね。 また時期をみて受けたいと思います❤

ANGEL紅美より
母性と子宮は、密接な繋がりがあります。母なるヒーリングのクンダリーニヒーリングは、4つのトラウマを癒します。

3日目のご感想

Angel紅美さま

こんにちは。
3回目のヒーリング、ありがとうございました。

2回目と3回目のあとはとにかく疲れていたのですが、今朝起きたら背骨に常時痛みがあり押すとかなり強い痛みがある部分が2ヶ所あったのですが自発痛は消え、押すと少し痛いかな、くらいに緩和され驚いています‼️

心労というか、新たな仕事が出てきて、焦りや不安、緩和ケアに入った父(といってもガンはまったく進行せず転移もないので体力を考え抗がん剤はやめただけなのですが)のことが気がかりになっているので、それかもしれません。

意識的に無理をしないように体と心を緩めるように意識してみます!

仕事が忙しくなると引きこもりがちになり体も固くなりますので、ウォーキングを始めてジムにも通ってみることにしました!

意識と体が固まらないようにしたいと思いました。ありがとうございました。

そういえば、ヒーリングの間、1回目は天使の姿が見えましたがほかにも、やわらかな風が吹いていました。
窓は閉めていましたし、エアコンも切っていたので天使が存在を教えてくれたのでしょうか(^^)

ANGEL紅美より
3日間のゴッド☆ヒーリングのご依頼に心より感謝いたします。

3日間のヒーリングは、エネルギーがかなり浸透していきますので体が怠くなったり重くなったり疲れた感じがします。
徐々に馴染んで来ますのでご安心下さいませ。

常時痛が軽くなられて本当に良かったです。メッセージでご両親の事がありましたが、お父様の事だったのですね〜
心配ごとは、天使たちに預けて下さいませ。ご質問の風も天使の存在を知らせるサインでもあります。
他にも光や音や香りゾロ目の数字や羽根もサインです。

春からウォーキング&ジムを楽しまれて下さいませ。ご無理は、なさらないように、、、

🔷クンダリーニヒーリング&ゴッド☆ヒーリングについては、こちらをご覧下さいませ。

⬇️

神業 ゴッド☆ヒーリング

 

クンダリーニ・ヒーリング