今年、夢が叶い奇跡の連続です。

ずっと応援していた稀勢の里 関が初優勝すること。

そして、いつか横綱になること。

今回は、欠場せずに最後まで取り切ること。

もし叶うならば横綱での初優勝すること。

テレビの前で祈り痛みが緩和されますように奇跡が起きますように

テレビの前の稀勢の里 関に、、、

ゴッド☆ヒーリングも送りました。

母から、、

「気持ちは、判るけど昨日の鶴竜戦では、力が入ってなかったから期待すると余計にいかんょ!試合に出てくれてるだけでも良かったと思わんと、、」

しかし奇跡が起きました!

次は、イメージしました。

テレビにニュース速報

「横綱 稀勢の里 優勝」と言うイメージをありありと。

本当に、奇跡が起きました!

まさか優勝決定戦で優勝するとは、、、

ニュース速報も、イメージした様に、、

母が「思いが通じたんだろうね〜まぁ同じように祈ってヒーリング送った人も居たんだろうね〜(笑)」

日本中でいや世界の何処かでも同じように応援する心と本人の心が一つとなり奇跡が起きたのでしょう。

稀勢の里 関もインタビューで、、

「最後まで力を出して良かった。何か見えない力を感じた場所だった。」

見えない力こそ奇跡へ導くようです。

何はともあれ身体のケアを入念にして欲しいですね。

頑張りすぎ無理しすぎには、気を付けて欲しいと願っています。

これからも、応援し続けます!

ミラクル・ドリーム メソッド