聖地遠隔セッション ご感想 No.2

💖様より

こんにちは、御疲れ様でしたm(__)mお写真を拝見させて頂いて、
(ノ゚Д゚)ノ雪に覆われていてビックリしました。写真を見ただけで寒くなります。
軽装って書かれてたので、寒かったと思います。
結婚式の両親へのお祝いに、両親に善光寺参りをプレゼントしました。死ぬまでに行っておかないと極楽世界に行けないと言っていました。
それなら、健康で動ける時に、寝台列車で、三泊四日のプランを旅行会社さん、に作って頂きました。動物を飼っているので、なかなか夫婦で出掛けるなんかは出来なくて、どちらかは、留守番してました。

善光寺参りが最初で最後の初めての夫婦だけの旅行だったんです(〃^ー^〃)
紅美様の善光寺参りのようすで、母も真っ暗な道を怖くて手探り状態で、なかなか進めなくて若い方に手を繋いで頂いたそうです。(^ω^)

セッション中レインボーの光が水面の輪のように何度も七色に光っていました。
本当に、ビックリしました。

直ぐにレインボードラゴンが来てくれたって思いました。ヽ(*´∀`*)ノ
次の日も、やはりレインボーの光がキラキラしていて、目を閉じているのに、顔の付近に風が通った感じと爽やかな良い香りがしてました。心の中で、レインボードラゴン、会いに来てくださいって何度もお願いしました。本当に来てくださいました。
嬉しかったです。その後も、を見たりしましたね。

メッセージも本当に嬉しかったです。涙がポロポロ出て来て。自分の心を我慢と言う言葉で、ずっと閉ざして来ていました。名前も、私はどうして葉っぱなの?なんでお花じゃないの?葉っぱは枯れるよ、だから身体が弱いの?って母に言った事があります。
母も人につけてもらったからでした。(笑)
花の名前だったらな~って何度も思ってました。(*^-^)
神様から、名前のメッセージを頂きまして。

本当に凄く嬉しかったです。

ヽ(*´∀`*)ノ枯れ葉じゃないんだ、って。
天界の方々が、私の姿を見ていてくださっているなんて、その言葉だけでも、癒されます。お言葉に、あなたは、生まれ出てからずっと自由なのです。
そうですね。私も自由に笑って楽しんでも良いのですよね。(;´Д`)´д`);
今回は、私のハイヤーセルフさんまでお招きして頂いて本当に ありがとうございました。m(__)m
愛犬のワンちゃんが元気になりますように祈っております。m(_ _)m♥

本当に 御苦労様でした。御疲れ様でした。お体ご自愛くださいませ

💖Y様  

いつもご参加頂きまして心より感謝致しますm(_ _)mご両親の善光寺の旅をされたというのを教えて頂きまして善光寺でのご戒壇巡りを思い出しました。真っ暗な闇の中を歩くのは、先が見えずに怖かったです。お母様が怖かったのも良く判ります(笑)

今回は、レインボードラゴンや日本の神々様と意識を合わせながら戸隠神社の雪山を登りました。まさか、あんな雪山を登るとは、途中でやめましょう!と言ってしまう位にシンドかったです。天使やマリア様とイエス様にもサポートを頂き無事に登れました。滑って転んでの体験もありました。

メッセージは、お一人お一人にお伝えしておりますが、心に響いて頂けて良かったです。4月のパワースポット遠隔セッションもご参加頂かます事に心より感謝致します。

どうぞ4月も乞うご期待下さいませ。

4月パワースポット遠隔セッション

Facebook非公開ページ

「龍神スピリット」ご賛同されます方のみご参加お待ちしております。

https://www.facebook.com/groups/922083837847187/