女性性・官能性の封印解除エネルギー伝授

女神イシス&マグダラマリア エネルギー伝授

ご感想を頂きました。

💝N様より

ANGEL紅美 様👼

こんにちは。
早速、女神イシス様&マグダラマリア様イニシエーションのアチューメントを受け取りました😌瞑想中マリア様のピンク紫色に途中からイシス様のゴールド色が現れてキレイでした✨私に2人の女神様からエネルギーが降ろされているのがハッキリとわかりました。また今夜もう一度受け取り、これから繋がりを深めていきたいと思います😌

不思議なんですが、彼の笑ってる顔が見えて今朝目覚めました。
紅美さんのおかげでたった2日間で彼に対して結婚の焦りがなくなりました。彼ではなく自分に焦点を合わせていくことが大切なんだと分かりました。一週間後には女神アフロディーテのエネルギーワークを行って、さらに女性性をクリアにしていきます😌

この度も素晴らしいエネルギーを頂けて本当にありがとうございます‼🙇

💝N様  

この度は、女神のエネルギー伝授をご依頼頂きまして心より感謝致します。

イシス様&マグダラマリア様のエネルギーは、愛と情熱がありパワフルなエネルギーです。

女神アフロディーテ様の封印解除は、過去世から現世までの

トラウマやブロックを開放することが出来ます。繋がっているコードがスッーと取れて行くのを体感して頂けると思います。

女神様のエネルギーは、凄いラブパワーがあり心強いです。

エネルギー伝授後も自己ヒーリングワークを続けることで変容していきます。

素敵なご報告を楽しみにしております。

女神イシス&マグダラマリアエネルギー伝授

女性性・官能性の封印解除エネルギーワーク伝授