聖地遠隔セッション

ご感想を頂きました。

Angel 紅美さま

こんにちは

素晴らしいメッセージ有難うございます。

そう…私は有名にはなりたくないです(T_T)
忙しく人にも囲まれたくない
煩わしいことが嫌いだからです

アメブロも何にもしてないですねーー
でも、クリスタルボウルを聞いて貰うのはどうしようかと何かはじめて集客出来なければどうしようかと、いつも思っておりました。

今回、参加させて頂きましたお陰で、また音が変わりました(^-^)

それとともに、私はこれでいいんだ
私が持っているものを聞きたい人、教えて欲しい人に伝えられれば良いのだなーーと感じました。

龍もより身近に感じられ日本の神様からのサポートもより深く感じられます。

裏家業のように、ひっそりやっていますがユーチューブなど少しずつ出て行ける勇気を持って行きたいと思います。本当に有難うございました。

💖S様 

ご参加を頂きまして心より感謝致します。クリスタルボウルの音色が変わったと言う事で嬉しく思っております。

今回のメッセージでは、音霊を伝え育てることがS様のミッションが心から求める方とのご縁が繋がります事をご祈念しております。

聖地セッションでは、レインボードラゴン、九頭龍神様とのご縁も深めておりますので意識して頂きますと直感やサインを出して下さいます。日本の神々様もサポートして下さいますので、ご自身でチャレンジして見たい事を一つずつ行動して下さいませ。

ユーチューブにアップの際は、是非お知らせをお待ちしております。

いつもご縁を頂きまして心より感謝致します。

4月パワースポットセッション

天孫降臨の地、高千穂神社

神々の道案内の猿田彦神

芸能才能の天鈿女命

自分を許し自由に生きる
神(魂)結び

4月パワースポット遠隔セッション

Facebook非公開ページ

「龍神スピリット」ご賛同されます方のみご参加お待ちしております。

https://www.facebook.com/groups/922083837847187/