人生の羅針盤

人生は旅、、、

これから、どこに旅に出ようかなぁ〜
その旅で何を体験しょうかなぁ〜
どんな人と出会うかなぁ〜

始まりは、胸ワクでトキメキます。

あなたの人生の旅が
今からはじまる。。。

旅が始まると、、
どのルートを選ぼうか〜
近道にする?遠回りにする?

どの道を選んでも目的地には、必ず辿り着きます。(人生のゴール)

その途中に色んな体験をするでしょう。
アクシデントが起きて不安や恐れで立ち止まってしまい。

自分が目指す目的地は、本当に正しかったの?

自分には、難しくて無理だったの?と意気消沈したり迷い込んでしまう。

でも、迷ってばかりはいられない!

神なる存在、天使がいるならば教えて欲しい。

人生の羅針盤と大きな地図
(魂の青写真)を広げて、、、

もう一度、、、

見つめ直してみる(確認)。

例え道を間違えていたとしても

遠回りして迷いこんでいたとしても

そこで終わりではない!

そこから始めればいい!

何も難しく決めつけて旅する必要はないのだから、、

自分が選んで行く旅だから・・・

いつだって何度だって、
やり直せば良い!
失敗しちゃった!恥かいちゃった!
怒られちゃった!無視されちゃった!

あの時、あの人に言われた言葉で傷ついて前に進めずに泣き明かしたこと

信じていたのに嘘つかれ騙されて悔しい思いをしたこと

その感情さえも旅(人生)の

エッセンスになる。

思い返せば笑ってしまえる。

長いようで短い旅(人生の終わり)の途中を、、、

ただ時間や人に流されたり運が変わるのを待っているだけでなく。

自らの足で歩いて助けを求める力と勇気を持ってみる。

今という一瞬一瞬が喜びに変わる。


あなたの人生が最高の旅となる。

あなたの人生を見つめ直していきませんか?

今さら遅いということは、ありません。

いつでも、今からでも始められます。

あなたがそうしたいと思い願い決意した時から

あなたの人生の羅針盤と魂の地図は、
自分自身と向き合う旅から始まる

アウェイクニング・メソッド