アダマからのメッセージ

多くの人がせわしい感じがし、物事が大きく変わるような感覚を覚えたとしたら、その通りです。

今回の新たなサイクルで高い次元に通じる大きなポータルが開きます。

それによって、皆さんのハイヤーセルフと皆さんの聖なる光のチームが指揮する流れに乗っていきます。

◎・最新エネルギー by アダマ 2017年2月12日 Lightworkermike

アダマのメッセージより

私は、このメッセージを見た時に1月の終わり近くにメッセージを受け取っていました。

「ポータルが開きます!多次元への瞬間移動をすることが出来るようになります。時間と言う枠が無くなってきます。」

この記事を読んでアダマの存在を思い出しました。 アダマとはコンタクトを取らなくなっていたので、またコンタクトする事があるのだろうなぁと思いました。

最近、時間の感覚があまりなくて1日が半日のような感覚であったり瞑想すると瞬時に違う次元に行っています。

他にもシンクロが頻繁に起きる母とは以心伝心というようにテレパシーで会話しているかの如くです。

思っている事が瞬時に起きています。

レイラインを旅したい!と思うとソウルメイトから「来年、レイラインを旅するょ!」その旅には、色んなミッションがあります。

ここは、ちょっとシークレットなので書けないんですけど龍神様との繋がりを深める年が暫く続きそうです。そう言えば昨年の5月に、サイマーさんのワークショップで(サイマーさんを日本へ呼んで下さった礼子デューイさん)も龍が現れて色んな使命を告げられて、それをするしかなくて、でもそこから人生が180度変わっていき聖者サイマーさんと出会ったと、、、

私も今年から大きく変容して行くと言われていました。この仕事を始める前も宇宙語を話す男性から『例えばだけど日本に誰一人居なくなる!となったとしても、あなたは日本に残るハワイに移住することなどほぼないょ!だってパンドラの箱を開けてしまったからに逃げられないょ』

ああまりミッションとか考えなくなっていたのが今年に入って龍神様が出て来られて気になってきました。そして流れが龍繋がり(笑)もう一つ言えば、8年前から派遣の仕事先で大きな自然災害で日本のプレートが変動していくという話をしていました。

イエス様から「空がいつも青いと思ってはなりません。赤く染まることもあるのです。だからこそ今ある空に感謝することを忘れてはなりません。」というメッセージ後にビジョンとして視えたのです。

それから、幾つかの大震災や大地震が起きています。今年、私の仕事のやり方も変わって行くと言われています。

『旅が仕事となったいく!ゴッド☆ヒーリングを主にしたセッションへと変化し日本を旅しながら歩く道を光に変えて行く。また龍人のDNAが目覚めて行き縁ある人々と繋がり共に学びゆくでしょう。』

龍のDNAとは?今は、ハッキリ分からないのですが、少しずつ紐解いていきます。

『縁ある人々とは、深い絆で心一つとなり共に歩き学びを深め人生を楽しんで行くでしょう。』

新たな出会いとご縁がある人との交流を深め共に学びの場である地球で人生を楽しんで行けるように、、、

これからが本当に楽しみです。

これからは、龍神様との繋がりが深まり天照様との繋がりも益々、深まって行きます。

今年、

第1弾3月の『戸隠神社&善光寺よりお届けします。』

第2弾4月の『高千穂神社の天孫降臨の地』

聖地&パワースポットセッションご参加をお待ちしております。