安心院 ルルドの泉


もっとマリア様の元へ近くで拝見させて頂けることになり急な斜面を登りました。

愛らしいマリア様がいらっしゃいました😍
ゆっくりとマリア様へ祈りを捧げてきました。

061114_1516

癒しの里 宿泊施設なっちゃんの家

玄関ホールには、マリア様がいらっしゃいます。


施設には、源泉温泉があります!
ここにもマリア様が見守って下さっています。

とても柔らかくて、しっとりとしたお湯です。片方の手を浸すとスベスベになり白くなってビックリ‼️でした。
いつかここでリトリートをしょう😃是非、来られて下さい。美味しいコーヒー☕️もお入れしますょ。って、、、北九州に喫茶店とパン屋さんもされててコーヒーは、人気とのことでした。

宿泊施設の横には、一般の方がミサに参加が出来る教会へ幼子イエス様を胸に抱いたマリア様そしてスタンドグラスも綺麗でした。
しばらく祈りの時間を頂きました。マリア様との時間は、やはり私の心が何より安まります。

安心院トラピスト修道院とは、、、
の正式名称は「厳律シトー会(トラピスチン)安心院の聖母修道院(観想修道会)」。 沖縄県宮古島にあった女子の厳律シトー会「宮古の聖母修道院」が2001年9月に安心院町萱籠に移転、徐々に聖堂建設が進められた。
宮古島も近いうちに行こう!という目的ができました。
今年初の聖地は、私自身かなり波動アップしたのを感じる毎日でした。そして自分道へスイッチオン!した事でどんどん新たな導きと流れが起きています。